MENU
カテゴリー

まさかのゲット!!! ヘルドレイクとフォージフィーンド/モーラーフィーンドを購入しちゃいました♪

 こんにちは♪ 林哲平です。

 なんと!!! 前々から「欲しいな~でも高いしな~」と半分諦めがちだったヘルドレイクとフォージフィーンド/モーラーフィーンドを購入しちゃいました♪

目次

ヘルドレイクカッコよすぎじゃない?

 ディーモンプリンスが完成したら、次はティラニッドかケイオススペースマリーンの大型ミニチュアを作ろう! と心に決めていました。

あわせて読みたい
ウォーハンマーのディーモンプリンスをワンパッケージミキシングで楽しむ! レイヤリングって大変だな〜...  こんにちは!プロモデラー林哲平です!  今回は2013年のほぼ一年をかけて製作した、ウォーハンマーのディーモンプリンスを紹介します♪  過去ブログで3つに分けてい...

 トライゴンも捨てがたかったのですが(後に作りました♪)

あわせて読みたい
たった2日で完成する、巨大宇宙怪獣のプラモデル!組み立てから塗装まで16時間!!ウォーハンマー40kのト...  こんにちは!プロモデラー林哲平です!!!  人生初の巨大ミニチュア、ウォーハンマー40kのトライゴンが完成しました♪   実はこれ、見た目に反してすごく作りやす...

ディーモンプリンスの製作中に発売されたヘルドレイクに一目惚れ!!!

 このワルそうなトゲトゲ感とバリバリしたデザインはまさに私の理想!!! というわけで新作はヘルドレイクにしようと決定したのですが……

 そこは骨の髄までモデラーな私。普通にヘルドレイクを作っても、ちょっと芸が無いかな?といつもの悪い病気がぶり返してきたのです。

 「お! これとモーラーフィーンドを合体させれば超格好いい悪そうなメカドラゴンができるじゃん!!!」

 とはいうもののどちらも高額キットで、2つ買うと14500円という恐ろしい価格に。

 これはさすがに奥さんが許してくれないだろう、と思いつつも一応聞いてみたんです。

 私「あの、次はこの二つを合体させたやつが作りたいんだけど、高いから無理だよね~。」

 奥さん「いいよ。そのかわりものすごい作品に仕上げて、私に見せてね。楽しみにしてるから♪」

 とまさかのOKが!!! いや~こんなこと言ってくれる人は世界中探しても他にいないですね。

 最高の奥さんです。

 というわけで「みんながびっくりするような凄い悪そうなメカドラゴン」を頑張って製作したいと思います。

 ……今気がついたけど、これ買う金があればスターターセットのダークヴェンジェンスが買えるような気が……

 レビュー編はコチラです♪

あわせて読みたい
ケイオススペースマリーン フォージフィーンド/モーラーフィーンド レヴュー編  こんにちは。生まれて2ヶ月の息子が笑うようになって毎日が楽しい林哲平です♪  前回の記事で購入報告をしたフォージフィーンド/モーラーフィーンドとヘルドレイク。 ...
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

 こんにちは! プロモデラー林哲平と申します。

 2005年より模型専門誌ホビージャパンの編集部に在籍。

 趣味、仕事合わせて3000体以上のプラモデルを組み立てた経験を活かし、プラモの楽しさをみんなに伝えたい!と実体験から得た製作テクニックなどを日々発信しています。
 

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次
閉じる